ドル円≒111.35円

 

こんにちは。Amabel(アメイベル)ですサンダル

 

さて今日はやっとお天気回復し始めたLA🌴朝ごはんに行ってきたよ~

 

Brentwood店が有名なようだけど、今回はビバリーヒルズ店☕(先日のUrthのめっちゃ近く)


Coral Tree Cafe>ビバリーヒルズ店

Amabelおすすめ度:ニコニコニコニコニコニコ/5

お値段:一人20㌦程度

場所:Beverly Hills ビバリーヒルズ
 
これまたオーガニック押しのおしゃれカフェチュービバリーヒルズ店は結構暗くておしゃれ感は低いけどまぁ、行ってみた。

 

せっかく来たのにサラダやパニーニ、サンドでも食べればよかったのだけど今日はランチが控えていて盛食いするわけにいかなかったので今日は偵察のみ💦安定のラテコーヒー◎。
 

 
で、ここにもMACHA。やっぱ流行ってるんだね~お茶
 

Brentwoodブレントウッドてなかなか用事ないんだけど、このカフェは行ってみたいな~目
 
Have a nice dayラブラブ

From Amabel

 

フォローしてね…