2022年を振り返る・・・ | 旅っこ

旅っこ

グルメ・旅が中心のブログです。

仕事は適当!!

旅は真剣ですわぁ~(^o^)

2022年

あっという間の365日でした~


ブログ更新まったくできてないですね・・・


CX-30と伊豆へドライブ


鯵専門店で、絶品アジフライ


太平洋フェリー「きたかみ」で北海道へ


梅雨の沖縄二泊 ANA万座ビーチリゾートのクラブインターコンチネンタルに泊まりました


晴れていたら、こんな絶景なんだろうなぁ~


JAL A350国内線ファーストクラスへ搭乗


JAL2084便の昼食はカレーでした!!


空の上で食べるカレーって、めずらしいですよ~


トップガン マーベリックは、笹島まで行き鑑賞


IMAXレーザーで見るべき作品ですね!!


キハ85系に乗るのもこれが最後かも??


高山までグリーン車で往復日帰り旅


夫婦旅行で念願のラベンダー畑を眺める~


美瑛の有名な観光地も訪問


これぞ!!北海道!!って雄大な風景を堪能できた旅


2022年最大のトピックスはコレでしょう!!


【MAZDA CX-60 エクスクルーシブ スポーツ】


購入しちゃいました(^ω^)


人生初の車体価格500万オーバーのクルマ・・・


賢く車の売買を勉強すれば、決して高い買い物したとは思わないし、最新の安全を買って命が助かれば、むしろ良い買い物したと思います


全国旅行支援利用してお得にふらっと那覇へ一人旅


旅っこの新しい相棒CX-60!!


ちょっぴりカスタマイズして自己満足アップ


2022年を振り返ると、旅とクルマが中心の生活だったと思います~


2023年は旅とクルマを融合した生活を楽しみたいと考え、CX-60と遠出をする計画を増やします(*´∀`)♪


もちろん空旅もしますよ!!


新春フライトは石垣島へ・・・