札幌味噌豚丼きんちゃん | 旅っこ

旅っこ

グルメ・旅が中心のブログです。

仕事は適当!!

旅は真剣ですわぁ~(^o^)

ジンギスカン焼そば食べ終えて、札幌駅へ向かう途中に気になる店発見!!




こちらも中央区役所真向かい交差点に立地する豚丼店





札幌味噌豚丼「きんちゃん」




豚丼530円と目を引き、ついつい入店してしまいました・・・





味噌豚丼にこだわり、肉質や辛さやボリュームによって値段は違いますがリーズナブルには間違いない!




安いから、仕方ない・・・って思ったら?





なかなか本格的で注文入ってから豚肉を1枚1枚焼きあげて食べやすいようにカットされて、キャベツもシャキシャキと!!




味噌汁も美味しくて、これで530円は激安だよ(*^^*)




こちらも、すすきのから徒歩圏内なのでランチには利用できそうです





こちらは、HARA様ごひいきの居酒屋「おが」でして、高いが満足度は良いと旅っこは思いますが・・・