​今回はジョホールバルへ
旬のドリアンを食べに
ハートのバルーン

 
サムネイル





YouTubeみてねグッ気づき


朝食はおすすめのレンダンチキンのナシレマ

玉ねぎなどの香味野菜

レモングラスなどのスパイス

ココナッツミルクを加えてじっくり煮込んだ鶏が

ほろほろでめちゃ美味ナイフとフォーク






シンガポールはフライドチキンのナシレマが多いから

ぜひマレーのナシレマを食べてほしいイエローハーツ


ラクサもうまうま😋





旬のドリアンを求めて


北上!!




どでかいドリアンが目印グリーンハーツ



老树黒金猫山王

ムサンキングの中でも黒金はグレードが高い

その中でももっとグレードが高いムサンキング!!

ドリアンの木が古ければ古いほど上品な甘味と苦味になるらしい
黒金は種子も小さくて身が多いのが特徴飛び出すハート


激うまなチャーシューのお店にも行きましたよルンルン



続きはYouTubeでーイエローハート



チャンネル登録よろしくお願いします拍手









Instagram👇🏽飛び出すハート