​今回は日本に一時帰国しやすくなる
お知らせ
UMAくん

 
サムネイル


こちらは

日本入国の際に

現在利用されている

visit to Japanというサイトです👇🏽




登録の仕方のMovie☝️




2023月4月28日までは

ワクチンを3回打った証明書

または

コロナの陰性証明書


のどちらかの登録が必要です



それが。。

ついに。。






当初

5月8日から日本入国の際に

こちらの提示が不要になると言われていましたが


【前倒しになり】

4月29日0時からになりました


ワクチンを打っていない場合

有料で検査証明書を取らずに済むのは大きいよね

病院に行くストレスもなくなるー赤薔薇


それにワクチンを3回打っている人って

わたしのまわりでは少ないのよねオエー

2回までの人が多い




日本からの旅行客や

シンガポールから日本に行く人も増えそう飛び出すハート飛行機












Instagram👇🏽飛び出すハート