​今回はお気に入りの
極甘ワイン🍷

 
サムネイル






ブラウン・ブラザーズ社の中でもいちばんのお気に入りは


CIENNA🍷



生産地は

オーストラリアのヴィクトリア州虹




オーストラリアで交配により開発された

葡萄品種シエナ100%を使って作られたワインです🍷


発酵を途中で止めて甘さを残した

低アルコール5.5度の微発砲の赤ワイン


シエナはブルーベリー、ラズベリーのジューシーさがすごい!


さわやかな葡萄の甘みと芳醇な果実風味のあるワイン🍷



微発泡で

とてもさわやかな口当たり

アルコール分も通常のワインよりも低いです


冷やして飲むのですが

濃厚な葡萄ジュースみたいで飲みやすい🍇




おすすめはシナモンとフルーツゴロゴロ入れてつくる

サングリア🍷






いつもはこんな感じで小さなグラスでチビチビいただく🥂

シンガポールでハマっているチーズとサラミをあてに赤ワイン








はぁー本当にこの赤ワイン大好きーシャンパン


フレッシュ葡萄の香りがしてくるーぶどう



他の種類もたくさんあって

どれも美味しいので…




勝手に

CIENNAおすすめランキング👏キラキラ



 🥉  🥈  🥇キラキラ








甘ーいワイン好きな人ぜひーーー飛び出すハート







Instagram👇🏽飛び出すハート