​今回は
年に一度の一大イベントが
3年ぶりに開催されています!!

 
サムネイル



F1🏁

シンガポール

グランプリ


今年は

本日9月30日から10月2日

(レース本番は10月2日)の3日間




期間中は海外のビッグアーティストなどの

特別ステージも見ることができます


https://www.formula1.com/en/racing/2022/Singapore.html



レース観戦のみではなく

お祭りのような雰囲気を楽しむことができる

ビッグイベント




 

コースとなるのは

マーライオンやマリーナベイサンズでおなじみの

マリーナ・ベイエリア

総周5.063キロの

マリーナベイ・ストリート・サーキットです



レースではサーキットを

60周以上疾走するレースカーを見られます

🏎🏎 🏎=3


街中をサーキットにしちゃうって発想がすごい花火





F1には行ったことがないけど

フェスに似たような状況の中

観戦することになるので


タオル

帽子

クッション

カッパ

耳栓

変えのマスク

水筒


ここらへんは持って行った方が良さそう




マリーナベイサンズの前とかに行ったら
ライブ音とか聞こえそうだし
町中がお祭り騒ぎなんだろーなー

明日楽しみ飛び出すハート





久しぶりに活気ありで
ワクワクです



Instagram👇🏽飛び出すハート