​今回は実家にしょっちゅう送っている
シンガポールの味をご紹介🇸🇬→✈︎→🇯🇵

 
サムネイル



シンガポールにいると



あーこれ母好きそう拍手

あーこれ父に食べさせてあげたいなーバイバイ


こんな
が溜まりまくりなワタクシ魂が抜ける



シンガポールの味を
そのまま送れるものを

見つけてしまったんですよ


じゃんキラキラ


シンガポール在住の日本人に大人気な
ジンホア日本店の
オンラインショップ!!!!

ジンホアは
シンガポールに住む日本人がこぞって訪れる
チャイナタウンのニールロードにある
ハンさんが作った小さな中華料理店
飛び出すハート

店内手包でモッチモチで美味しいんだよね
チャイナタウン店でもお土産用お持ち帰りとかあるキラキラ


日本では
銀座1号店を皮切りに
つくば、恵比寿、八王子、長野...

今やジンホアは日本国内で6店舗
アセアセ
シンガポールに来るまで知らなかったアセアセ

変わらないシンガポールのハンさんの味と
それぞれの店の
オリジナルメニューがあるそうですよだれ



実家はこちらが大人気だったキラキラ


母はやっぱり王道の餃子が好きだって🥟飛び出すハート




こちらのしゅうまいが父の一押しグッ





小分けで冷凍できるから
疲れて作るのダルい日にも使えて
かなりよかったらしい


私みたいに
フラストレーション溜まってる方や
母の日父の日などに
良きかもーーーニコニコ飛び出すハート




ジンホアシンガポールの

YouTubeブログはこちら






Instagram👇🏽飛び出すハート