義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ



シンガポールには
日本の100円ショップ
DAISOがありますふんわり風船ハート


現在シンガポール全土に
24店舗あるそうです乙女のトキメキ


すべて$2160円くらい

Daiso JAPAN Singapore BranchThis is the official website of Daiso JAPAN Singapore Branch. It provides information on new products and stores.リンクwww.daisosingapore.com.sg


300円以上のものはなくて
それ以下は大体日本と同じだけある

300円以上のはスリーピーストアーとして
別売りになってます
しかもかなり高いアセアセ


シンガポールの方にも大人気虹


DAISOほどの
生活雑貨の
品揃えがある店は
シンガポールにもない拍手🇯🇵



200円商品はこっちで買うのがお得グッキラキラ
2個で80円お得なわけでグッルンルン
  


100均にお世話になっている消耗品は
日本で爆買いしてくればよかったと
後悔しています



コロナで長いスパン帰れなくなるのは予想していて
多めに買って船便で送ったんだけど
予想以上に長引きそうだしね😔




今回の
おすすめはこちら

ドレッシング

大体オリーブオイルメインで
サラダ作ってるけどボトル

たまに日本のドレッシングが食べたくなる富士山


日本にいた時は
百均の食品は抵抗あったんだけど🤭
試してみたら普通に美味しいグッアセアセ


スーパーやドンキだと
ドレッシングは$5〜$15はするから
なかなかね〜💸

DAISOのドレッシングはイカリ⚓️です





お得なんじゃなかろうかサラダ


今日シンガポールのDAISOで購入したもの👇


塩とお酢は漬物とピクルス用にんじ


この御三方はリピですお願いハート


青じそは納豆に
醤油代わりにかけて食べるのにハマり中🍚割り箸





seriaもシンガポールに来てくれないかなーおいでハート






義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ