義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

大好きなマンゴーサゴのお店を偶然発見🥭

シンガポールにも来ていたのね
感動の再会🥲

ベストオブマンゴーサゴのお店をご紹介!!

許留山
Hui Lau Shan


3店舗もあるなんて幸せ音譜
今回はチャイナタウン店に行きました

Chinatown Point
というショッピングモールの中にあるよプリン

チャイナタウンポイントはチャイナタウンで
1番好きなショッピングモールトロピカルカクテル


このお店は香港から派生して

マレーシアにもたくさん店舗があって

何回行ったかわからないほどのお気に入りw


日本にも来て欲しいと切望しています🥭お願い


メニューはこちら






おすすめは
1枚目のマンゴーサゴと
3枚目のドリンクです🥤




今回は久しぶりなので1番シンプルなものにしました
これこれーマンゴーサゴ様キラキラ


この氷が最高黄色い花キラキラ


中にはタピオカがたくさん入ってた
なんかシンガポールのはタピオカ多い気がする


もう一つのお気に入りは
このカルピス玉入りのサゴナイフとフォーク


いくらみたいにプチッと弾けて中から
カルピスのジュースが出てくる白ワイン


シンガポールに店舗があると知らずに
偶然見つけて
思わず叫んだトロピカルカクテルw

テンション爆上がりでした黄色い花キラキラ



帰ってこの前bedokで50¢で買ったマンゴー
食べちゃった



マンゴーな1日でしたOKイエローハート音譜



義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ