義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

例のごとくGoogleマップで
白い砂浜を検索

Changi Beach Park🏖



チャンギ国際空港の先にあるビーチ

近くに良さげなホーカーも有るやんルンルン
行ってみよー



バスを一度乗り継ぎ

到着OKイエローハーツ
おー!

ウビン島が見えるグッキラキラ


あっちはテコン島かな目



チャンギ国際空港から飛び立つ
飛行機が見られる公園としても有名なんですね
すっごいカメラで
撮影されている方々ちらほら📸



ココナッツちゃん
どこから来たのーーー🥥キラキラ

海にはトイレもシャワーも有り🚿
足だけ洗えるシャワーも外にあったりして


ピクニックに来ている方
釣りに来ている方
海水浴をする方
ランニングしている方


それぞれ楽しめる素敵な公園でしたラブラブ

シンガポールってファミリーで
ピクニックしている方が多くて
祖父母も一緒っていうのがすごく多いやしの木




そして良さげなホーカーへ

Changi Village 
  Hawker Centre🌿キラキラ


1975年に建てられたチャンギビレッジホーカー
シンガポールの中でも歴史があるホーカーです


マレー料理、特にナシレマを売るお店が多いです





こちらが行列だったので並んでみましたキラキラ

めっちゃ美味しそーナイフとフォーク音譜


フライドチキンが美味しすぎました
サックサクキラキラナイフとフォーク

完璧なナシレマ!





そしてもう一つびっくりするぐらい
立派なココナッツ🥥


中の天然ジュースを飲んで


中の白い身をスプーンで
削りとって食べるナイフとフォーク
これ最高ラブラブ



自然の恵み〜


つづく