義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

今日はお家で

中国茶会🍵キラキラ



エクスポ駅の
フェアプライスエクストラで買った


こちらの中国茶グリーンハーツ


茶器セットは
祖父母の形見です


この柄の陶器がお茶のパッケージにも
描かれていてびっくりラブラブ

日本国内の色々な所に転勤し
研修で海外を飛び回っていた祖父母らしいなラブラブ


私も転勤族になってしまったし
もっと色々話したかったな〜


間違いないのは
祖父母の存在があるから
この環境が苦にならないことチョキひらめき電球
背中を押してくれていますイエローハーツ




箱の絵がレトロで可愛い🖼





こちらはジャスミン茶



こちらも絵が可愛くて買ってみた

観音様?
こちらは烏龍茶🍵


烏龍茶は茶葉が多め♡
ちょっと後味が癖がある🍃





ジャスミン茶は
このような茶葉が入っており🍃

渋みがあって
思っていたより
味も匂いもしっかりしていて
美味しい🍵🍃



中国茶の専門店がチャイナタウンにあるらしく
今度行ってみたいラブラブ






祖父母の形見の茶器セット
日本でも買えるみたい!!
今はいい時代だ

有名な景徳鎮シリーズだったのね♡