義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ




今回シンガポールで行きたくて

楽しみにしていたTOP3のひとつ

Jewel


今回は市内からバスで行きました
第3ターミナルで下車🚌✨


Jewelへはチャンギ空港
第1、第2、第3ターミナルから
専用通路で行くことができますゆめみる宝石乙女のトキメキ


第3ターミナルは
2階からGOキラキラ



あ、入り口あったダイヤモンドキラキラ
入り口からもJewel感ダイヤモンドw




ワクワクするよーーーお願いハート



あ、左下に見えてきた



外側も見られるなんてーーゆめみる宝石乙女のトキメキ




入場ゆめみる宝石乙女のトキメキ











じゃーーん




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
まずは上の方から📸✨




なんかもう
圧巻だよねやしの木キラキラ






次は
真下から📸


この世のものとは思えない流れ星




キラキラ綺麗キラキラ



次は地下へ目キラキラ



地下はガラスの筒の中を水が流れ落ちて行く

音が聞こえないの不思議拍手乙女のトキメキ



はぁ〜
美しいキラキラ
生きててよかったあせるあせる






もう一度地上階へ
滝もあったり



天気も良くて最高〜キラキラ


キラキラ音譜






キラーんキラキラ


次は夜のライトアップ
行ってみたいなぁ星空キラキラ







写真だけで一生ご飯食べられるくらいの満足感でしたダイヤモンドキラキラ




Jewelはシンガポールのお土産屋さん
ショップやお食事処がたくさんあるので
一日中楽しめるやしの木