義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ




今日のランチはべドック駅へ


歩いて3分のここ



Hao Lai Ke 
好莱客
鼎泰豊 
ディンタイフォン

で働いていた台湾人のシェフのお店

鼎泰豊と言えば
小籠包が看板メニューの点心料理店🥟
ですよね
台湾に行った際に夫がハマってしまって



坦々麺が美味しいらしく
行くしかないって事で拍手

小さなフードコートの中に

ありました


1店舗だけ並んでるグッキラキラ


買いに並ぶ夫

席とりをする妻←いつも



ワクワク







え、


なんで前菜も買って来てんねん

カヤトーストとスリーストーリーコーヒー☕️


痩せろと言うが隔離太りに拍車を掛ける夫






そして
きたきた

坦々麺きたー


餃子も🥟


これは夫がひねって買ったモツ入りの
謎の麺


坦々麺は
ちょっとミートソースっぽい?
美味しい♡


1番の衝撃は
餃子🥟

中から肉汁が大爆発💥
控えめに言ってぶっしゃーっと


これは小籠包なんじゃないか乙女のトキメキ


さすが拍手
鼎泰豊受け継いでる🥟
かわももちもちでうんまハート


とにかく安くて美味しい♡
4.5$だもん♡


シンガポールはなんでも
高いイメージだったけど
まったくそんなことなくて
本当に暮らしやすいな拍手音譜







義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ