義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ


つづき


シンガポールの
!!
聞いていたので
すごく楽しみにしていました!!
1日に2店舗はしごしましたよw


クラークキーセントラル店と
オーチャードセントラル店に行きました!


ドンキホーテじゃなくて
ドンドンドンキ


地下に下がると


ドンキホーテというより

ドンキランド
ドンキミュージアム?

って感じ


ドンキフードコートもあった🤭

品揃えは日本の物が
日本のドンキホーテのまま
売られていました

圧倒的品揃え

日本よりはもちろん高いけど
日本の味は恋しくなるもの
お菓子ー


パスター

迷わず右端のたらこを手に取る
ですよねするよねでも買うよね



困ったときのー



今日は噂の
サーモン寿司を
迷わず購入🍣
690円かー
安くない??




お醤油にも
ドンキペンギン



炙りサーモンは
よく焼き


シンガポールに来てから
サーモンの美味しさが爆発していて感動
日本より美味しいかもしれないお願いピンクハート


こちらもフェアプライスに売ってないから買いましたナイフとフォーク
このしょうがは
何にでもかけられ
唐揚げなどの味付けの決め手としていたので
あって嬉しいお願いハッ


暮らしやすすぎでしょ
シンガポールイエローハートグリーンハート

今まで
シンガポールを開拓して
活躍されて来た
日本人のお陰なんだろうなぁ
と思うとうるっ🥺と来ましたお願いキラキラ





義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ