義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ
つづき


今日はシンガポールの
住民カードを作りに行ってきましたハート


場所はアップアップアップアップアップ
クラークキーセントラルマーケットの斜向かいピンク薔薇

この建物アップアップアップアップアップ

手続きはびっくりするほど簡単でした‼️

持ち物は
momの書類パスポートのみ


4階へ上がり
employment pass services centre

受付でパスポート書類のチェックを受け

写真を撮って
左右の親指の指紋を取り

名前などの入力内容確認をして


5分くらいで終了OKハッ

カードは4日後に会社に届くそうです


内容確認の時の
OKしか話さなかったw


周りには
インスタグラマーがよくUPしている
があった📸
反対側には

マリーナベイサンズ♡


10年前にここから
川沿いにマーライオン公園まで行ったなぁ


行っちゃう?





来たー




もう暑さでへろへろ



本物のマーライオンちゃん
あんたも暑いやろ
ジュース飲みなされ




劇場?
素敵な建物がいっぱいハート


あー
SHNでお世話になっていたあのホテルもあったラブラブ

毎日あそこから眺めていたなー
泣ける😢💦

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

SHNの方あと少し!
頑張って!
と勝手にエールを送りに行きましたグッ





気づいたらこんなに寄り道をしてダウン



頭痛いー
暑いのに寒気して来たアセアセアセアセアセアセアセアセ


完全に熱中症になりかけた

冷房との温度差もきつかった🥵



お家までギリギリの世界でした

気をつけようガーンガーン