義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ



隔離生活14日目

SHN



SHN中に関わってくださった
シンガポールの方々に
言葉ではあらわせない
深い感謝を感じています
コロナ疑いのある
私達外国人を受け入れて下さること
本当は嫌でしょう
仕事だって割り切っていたって
辛い時はあるはずです
でもそれを感じさせず
とっても親切にして下さり
笑顔で対応して下さる姿に
感動しました





ボールペン一本しかないし
紙もなかったから
紙袋で代用だけど
気持だけ…🙏

そして
コメント頂いたり
アドバイスくださったり
blogで現状を教えて下さった皆様
がと
した






一生忘れ
られない
14日間でした




Words cannot describe how well 

your staff went above and beyond 

in making sure my stay was 

enjoyable at the hotel.

I cannot adequately 

express how much 

I appreciated the service 

at your hotel.

I hope things get back 

to normal soon.

I hope your family are doing 

well during this difficult time...

Please take care of yourself.




🇸🇬❤️🇯🇵






次へ