義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

こんにちはウインク


明日は私の船便、航空便
をシンガポールへ送る日です!


荷詰めは業者さんが行って下さるので
必要なものを買い出しするのと


船便、航空便、手荷物
に仕分けすること!


夏に夫の荷物を送っているので
今回は心に余裕があるお願い
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
本当に荷物の多い夫。。
前回は3倍以上の荷物がありこれ👆
3部屋分ひとりで仕分けしましたからチーンハート


乙女のトキメキ今回は楽だーおとめ座乙女のトキメキ


業者さんからシンガポールへの
船便、航空便の
を頂いたのでそれを見ながら仕分け真顔


手荷物は今回シンガポール航空での
フライトなのでそちらのホームページで
確認しながら詰めていきます真顔


DVDやアルコールは申請がめんどくさい
(英文の書類を提出しなくてはならない)
から初めから却下w



船便は1ヶ月くらい
航空便は2週間くらいで届く予定なので
航空便にすぐに使いたい物を入れますハッ


今回はコロナ感染拡大により
シンガポールに着いたら2週間の政府指定施設に隔離になるので
手荷物もいつもの旅とは違ってきますもやもや



お湯で溶けるお味噌汁でも持って行こうかなー

2週間ホテルで一歩も出られないって
経験した方何してましたか?


よもやよもやメラメラ



とりあえず明日の荷物の仕分け頑張ろー笑い泣き