シンガポール から 子連れ旅行 バリ6

 

2日目はワゴン車をチャーターしてゴア・ガジャの次にデガラランのライステラスに向かいました。ライステラスとは田んぼ。

 

滞在先のホテルはジンバラン、バリ島南部なので、ウブドに車で1時間半程かかっていて、そろそろランチの時間。

どこでランチしようか考えていたら、

ドライバーがおすすめのカフェに連れて行ってくれました。

 

ライステラスの景色を見ながらランチが食べれるカフェです。

 

えーーポーンポーン

稲刈りした後で全然青々してない・・えーん

美しいグリーンビューじゃない・・えーん

 

カフェには小さなブランコありますピンクハート

 

 

 

 

カフェの1番外側のすぐ席に座れました。

でも料理一品忘れられていて私の分が全然来ず、空腹で少しイライラガーン

料理も普通で美味しいとは言えずでした。

 

小雨も降ってきて、散歩も出来ず、稲刈り後でちょっと残念晴れていたら景色ももっと綺麗なのかなグリーンハーツ

ここは時期で絶景具合も違いそうです。

でも、訪れることが出来て良かったですラブラブ

 

食事を待っている間に写真撮影。

 

カフェを出て、すぐ近くに大きなブランコがありました。

有料だし、並んでいたし、ブランコ乗らずにすぐ出発。さっきのレストランの小さな無料ブランコで子供は充分でした。

 稲刈り後でなければ、バリスイングは体験したのにな〜ニコニコ

 

次はティルタ・ウンプルへ向かいますくるくる