久々に開いたら、タイムリーなお題。

常備している美味しいアイス

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

Targetに寄ったら、例のtalentiがまた少しお得になってました。

2 for $8

 

Targetこの割引結構やってて、talentiもお得な確率が高いチュー

Targetだとシングルは$4.99。

レイヤーとかだと$5.38。

 

で、やっぱりピスタチオと、後一つ…

 

この暑さでマンゴーを選びたい気持ちを抑えて、何か新しいものに挑戦…

 

と、前回BlueStar☆さんにおすすめいただいたラズベリーを買ってきました。

 

 

これも美味しい!!ラブ

 

マンゴーと同じくなめらかソルベって感じの種類です。

確かにカシスっぽい感じもするような、味が濃くてすごく好きでしたニコニコ飛び出すハート

 

Targetはいつもtalentiの品揃えが良いのです。

今日もたくさん種類がありすぎて、最後の最後まで迷いました…

 

ラズベリーチョコチップっていうのがあって、あまり見ない組み合わせなので、それも気になり…

次回はそれかなよだれ