あまり当たらなかった先日のワニ(笑)

 

なのに今度はまたスーパーでバイソンを買ってきました爆笑

 

なぜならほぼ半額になっていたからww



割とワニと比べると食しやすいんじゃないかとは思うのですが。

 

ひき肉なのでハンバーグに決めました。

 

 

臭みに敏感になっているので、今回は念入りに検索して調査。

 

でもこのパッケージそのままグリルにオンして塩コショウだけで焼いちゃってる人もいて、下処理なども情報が出てこないので、割とほぼ牛肉?

※ワニも一応チェックしたけどあまり下処理出てこなかったけどww

 

 

とりあえずニンニク入れとけばよいかな、とニンニクを刻んで玉ねぎと混ぜ、予防線でイタリアンハーブを加えておきました。

 

後はいつも通りにハンバーグに。



 

見た目も普通のハンバーグ。

(普通のひき肉より細かくひいてあるタイプなのか若干水分多し)

 

出来上がりの写真、食べる前に撮るの忘れてなんか汚いし載せるの躊躇ったんですが笑

チーズの溶け方も合間って余計おいしそうに見えない…魂が抜ける



 

写真はともかく、嫌な癖も感じず、おいしく食べれました。

 

 

1パックで7個できたので、夕食のあまりは翌日パンにはさんでいただきました。

 

普段はひとパック1000円以上すると思うと、そんなにまた買うとは思いませんが、また安くなった日があればほかの料理もしてみたいなと思いますニコニコ