先日初めてかの有名なIn-N-Outに行きました拍手

 

ずっと気になってたので嬉しいよだれ

 

 

 

Double-Double単品とポテト単品しか頼まなかったのですが、

注文はちょっと困って(笑)

 

単品で頼むのが珍しいからか、

最初コンボと勘違いされ、

すべて単品でと訂正

→ドリンクをなぜか足されて訂正

→無事お会計済んでドリンクカップ渡され訂正爆笑爆笑爆笑

と簡単なはずの注文がなぜかめちゃくちゃややこしくなってた(笑)

 

味は評判なだけあって美味しかったです。

脂のしたたりすごかったけど。。

 

 

 

 

 

で、このさらに前、夫が元同僚Tさんとお茶しに行った帰りに、

Tさんが奥さんへのお土産にP. Terry’sに寄るという事で

私にもダブルチーズバーガーを買って帰ってきてくれました。

Gong Cha付よだれ

 

 

 

 

汚い写真ですみません笑

 

すごく目立つザ・アメリカンダイナー感あふれる配色の建物でずっと気になってたんです。

 

 

 

持って帰ってきてくれた時にはすでに冷めていたんですが…

 

めっちゃ美味しいよだれ飛び出すハート

 

 

チーズとお肉の味加減が、すごく好みでしたよだれ

冷めてバンズとも一体感が増してたのもそれはそれで美味しかったww

夫も気に入っていました飛び出すハート

ちょっとここお気に入りになりそうかも。

 

このP. Terry’s、オースティンベースのバーガーチェーンで、

今のところオースティン周辺とサンアントニオまでしかないようですが、

これを食べにテキサスを訪れてもいい!という評論家のコメントも見ました(笑)

今年ヒューストンへ展開する模様。

 

シェイクも人気らしく、今度はバーガー、ポテト、シェイクのフルコンボで試したいですよだれ飛び出すハート

ちゃんときれいなバーガーの様子(笑)下差し

 

 

 

アメリカには色々なバーガー屋さんがあるので、だれか遊びに来たらバーガー縛りで食巡りもいいかななんて思ったり(笑)

 

LAで連れて行ってもらったローカルなバーガー屋もすごくおいしかったし連れて行ってもらえてうれしかったもんなニコニコ

 

 

 

カナダで食べたFive Guysも美味しかったので、もう一度行きたいよだれ

 

逆に期待はずれだったのはネーミングからして気になってたWhataburger

 

こっちは食べかけで失礼します笑

 

ドライブスルーにもまあまあ車いたのでやっぱ人気なのかなと思って入ったのですが、パサパサで塩辛い。

サイズが大きいのと、タダでいろいろなポテト用ソース選んで貰えるのはうれしかったけど。

↑その代わり単品の値段も結構高い。

 

Whatabugerはちょっとお気に入りにはならなそう。

でもテキサス人応援の地盤が厚く、アメリカの人気ハンバーガーチェーン常連。。。行ったところが悪かったのか?

 

 

アメリカ、TVのCMもファストフードだらけだし、バーガーチェーンだけでもものすごい数あるなと思います。

もちろん日本にも進出してるところだけでも結構な数あるし…。

 

でも日本だったら私的1位はいつもモスバーガーまじかるクラウン

スパイシーモス、きんぴらライス、ソースカツ、チリドッグ…あげたらきりないくらい青春の味が…(笑)

夏にでてたナンドッグ、ナンタコスもお気に入りだったな~ニコニコ

アメリカチェーンを入れても不動の1位かもしれない愛

 

 

ちょくちょく食べてたらすごい不健康になりそうなので頻度は自制しようと思いますが、色々試しながらアメリカの私のモスになり得る一番お気に入りバーガーを見つけたいですもぐもぐスター