週末、ちょっと大きめの公園まで散歩してみよう、と出かけました。

 

この日も最高27度くらいで、快晴。

 

 

道端にも花が出始めて、

テキサスにも春はあるんだな~と感じた瞬間。

 

とはいえ、大きな草木は相変わらず茶色いけど笑

 

 

 

そして、すごく鮮やかな花が目に留まりました。

 



 


ブルーボネット!

 

4月が一番見ごろとは聞いてましたが、もうだいぶ暖かいのでポツポツ咲いてました。


 

夫の上司に、ブルーボネットの時期はラトルスネークも出てくるから、写真撮りに行くときは気を付けるように、と言われてたので、まだ時期は早いだろうけど、慎重に足元見ながら写真撮りました爆笑

 

 

最近歩く事が少なかったので、いつから咲き始めてたかはわからないですが、春ですねぇ。。。花

 

もうちょっとしたら一面のブルーボネットが見られそうです。





この日行った公園の沢も水草が涼しげできれいでした。


もうちょっと近かったらなぁ…