シンガポールに

日常に戻ったと実感した4連休。

 

人手多かったし、海外いく人も多い、

ジョホールとの国境は大渋滞。

 

そして、3年ぶりにハリラヤに合わせて

開催されるバザールが復活!

 

以前の規模ほど大きくないですが、

会場を4か所に分けて行われました。

 

目的はないんだけど、

お散歩がてらに行ってみました。

 

時間は混雑しそうな、夕方を避けて

15時頃に到着。

 


会場はまるで、藤棚のように

花がぶら下がっていて綺麗。

 


こっちの会場はブルー系。

 

そして、お楽しみの飲食エリア。

 


並んでるお店も多く、

会場内は飲食禁止で持ち帰り用に

パックしていました。

 

そんな中見つけた

 


バタービールの販売。

ハリーポッターで登場するらしい

バタービール。

 

アルコールは無い、甘い飲み物のようで



見た目はビールというよりも

ミルクセーキっぽい。

 

味が気になりお買い上げ。

 


1本3ドルだったかな?

 

お味は、

チェルシーのバタースカッチ味。

かなり甘い濃厚なお味。

 

何でバタービールって言うのだろう?

 

のんべえは本物のビールが嬉しいので

家に帰って晩酌しましたとさ。

 

ともあれ、日常が戻ってくるって

こんなに嬉しいんだね。