今日のシンガポールは大雨で寒い。。。

 

ショッピングセンターのクーラーに

やられて風邪気味です。

 

先週末、オーチャードに行った時の事。

 

立ち寄った伊勢丹のスーパーマーケットで

見つけたコチラ。

 


梅日和たいまつさんの黒糖蒸しパン。

 

こちらのお店はジュロンの伊勢丹スーパーに

店舗があり、週末限定で黒糖蒸しパンを

売ってるのですが、時々イベントなどで

スコッツ店に出店してくれるのです。

 

ジュロン中々行かないからね。

だから見つけた時は嬉しかったー。

 

梅干し屋さんなので、梅がおいしい。

その美味しい干し梅の入った

黒糖蒸しパンがお気に入り。

 


この手作り感。

おばあちゃんの家で食べるおやつみたいな

素朴さがまた良いー。

 

干し梅以外にも

栗、レーズン、チョコチップなど

いろんな味があります。

 

今回は、

干し梅とレーズンをお買い上げ。

 

ここの蒸しパンは

もっちりした食べごたえのある食感に

黒糖の優しい甘みと干し梅の酸味。

ほんま好きやわー。

 

ジュロンの伊勢丹スーパーは

今年で閉店が決まっており

ここの店舗の移転先は未定。

 

しかし、スコッツのイベントには

今後も登場予定なので

ちょっと安心。

 

お近くに寄られた際は是非。

ここの梅干しもおすすめですよー。