先生のレッスン最終日でした。 | シンガポールの英語学校スタッフブログ

シンガポールの英語学校スタッフブログ

シンガポールの英語学校・英会話教室「スマイルアジア」の日本人スタッフが学校の様子・英語学習について・シンガポールについてなどを綴ります。

先日は学校を立ち上げたときから活躍してくれていた先生の最終日でした。

彼は沖縄で9月から ALT(外国語指導助手)として活躍します!
高校で英語を教える補助をします。

シンガポール国立大学(NUS)を卒業してから、英語教師を続け、日本へ行く事を
目標に頑張っていました。

学校でもとても人気のある先生でしたので、生徒全員でプレゼントを用意してくれました。





日本でも頑張ってくださいね!先生!




 応援のクリックをお願いします!