セブンイレブンの日本式カレーライス | シンガポールの英語学校スタッフブログ

シンガポールの英語学校スタッフブログ

シンガポールの英語学校・英会話教室「スマイルアジア」の日本人スタッフが学校の様子・英語学習について・シンガポールについてなどを綴ります。

セブンイレブンに日本式カレーライスが売られていましたので、
お昼に買ってきました。



名前は 「Japanese Curry Chicken with pearl rice」

「パールライス」は日本で良く聞くブランドなのですが、
シンガポールで知られているのでしょうか・・?

電子レンジで温めたあと、開封してみました。
ご飯の上に、しそ昆布がのってますね。



カレーをかけたらこんな感じでした。

懐かしい、日本のレトルトカレーの味がしました。


 応援のクリックをお願いします!