(昨)年末年始子連れビンタン旅行 〜ビンタンでおせちを食す編〜 | Singapore Diary

Singapore Diary

2010年10月から常夏のシンガポールでのんびり生活しています
2年目にはムスメが誕生
現在4年目、ラストイヤーに突入です!!

もう完全に私の旅行の記録をブログに残すためだけなので、お付き合いさせてごめんなさい!

いつかビンタンに行く方の参考に、検索で引っかかってくれることを祈って‥




パイレーツな年越しをして迎えた元日

そろそろ両親も日本食が恋しいかなぁ‥と

お昼間、散歩ついでにニルワナリゾートホテル内の日本食レストランを覗いてみました

photo:01



RIN 凛

すると、お正月はおせち料理の用意もあるとか!

思いもせず、ビンタンでおせちが食べられるとは!

ということで、ディナーにやって参りました


photo:02



あげましておめでとう!の乾杯は日本酒で♫

photo:03



おーーー!

イクラ、紅白の蒲鉾、田作り、たたきゴボウ‥

お正月の実感がやっと湧いてきた!

photo:04



美味しいお刺身も付いてきました

photo:05



おせちのコース以外にも

お寿司を食べたい者はお寿司を食べ

photo:06



鉄板焼きが食べたい者は鉄板焼きを食べ

大満足の元日ディナーでした

photo:07



海のすぐそば、昼間はきっと抜群の景色がお食事を引き立てるのでしょうが

夜は夜で潮騒がBGMとなり、いい雰囲気のレストランでした

日本人がいっぱい‥でしたけどね(笑)


iPhoneからの投稿