Chateau de sableのSALE! | Singapore Diary

Singapore Diary

2010年10月から常夏のシンガポールでのんびり生活しています
2年目にはムスメが誕生
現在4年目、ラストイヤーに突入です!!

photo:01



今年も行われた、人気子供服ブランドChateau de sableのSALEに行ってきました

前回は会場がオーチャードのホテルだったのに、今年はコミュニティセンター⁉

photo:02



最寄りのバス停からニュートンサーカスを越え、歩いたのは5分程‥

とは言え、真昼間、汗だくで涼を求めて会場に滑り込むと‥

photo:04



Σ(゚д゚lll)

まさかのオープンエアーでした

photo:03



前回は涼しいけど狭かった、正に足の踏み場もない状態だったので、バギーは持ち込めず

今年の会場は通路が確保されていたので、バギーを押して行く人には好都合です



肝心のお買い物ですが、トップスは10ドル台、ワンピースでも20ドル台で買えるのでとってもオススメです♫

photo:06




我が家もトップスを中心に数点購入!

前回はショップの紙袋に入れてくれていたのに、今年は透明なビニール袋(笑)

ワンピースが可愛いChateau de sableですが、今回は気に入ったのもがなく購入せず‥

購買意欲がそこまで上がらなかったのは暑さのせい⁈(笑)



SALEは2日限り、今日までです!

行かれる方は飲み物持参、暑さ対策を!

photo:05






ちなみに前回は(カードを使って)会計するのに30分は待ったので今年は余裕もってキャッシュを持って行ったけど、レジは(カードでも)空いてました

時間帯にもよるかもしれませんので、悪しからず



iPhoneからの投稿