静かな選挙運動~東国原さん~ | Singapore Diary

Singapore Diary

2010年10月から常夏のシンガポールでのんびり生活しています
2年目にはムスメが誕生
現在4年目、ラストイヤーに突入です!!

まだまだ震災による混乱が治まらない中


3月24日、都知事選の告示が行われました



昨日は告示後、初めての日曜日


各候補とも静かな選挙運動となっているようです


日本橋の交差点で信号待ちをしている、この方に出くわしました



Singapore Diary


東国原英夫、前宮崎県知事です


たすきをかけているだけ、チャリにまたがっていました



気付いた人が代わる代わる握手を求めると、自転車を降りて


手袋を外して、一人一人に腰を落として、目を見て、丁寧に握手してくれました



ミーハーな私・妹・母ももちろん握手


(ちなみに妹も母も都知事選の有権者ではありません(笑))


印象は良かったです



こんな時期だからこそ、しっかり各候補者の主張に目を向けて


大事な一票を投じなければいけませんねkonatu



Singapore Diary




今日は、東京で開花宣言桜**が出されました


Singapore Diary


近所の桜、だいぶ、つぼみが膨らんできましたが


今日も最高気温は11℃


本格的な開花までにはもう一息かかるかな?


温かさが少しでも早く、日本中を駆け巡りますように






読んでいただきありがとうございます

ブログ村ランキングに登録しました

よかったらクリックしてください


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


ペタしてね