ついに…買っちゃった☆ | Singapore Diary

Singapore Diary

2010年10月から常夏のシンガポールでのんびり生活しています
2年目にはムスメが誕生
現在4年目、ラストイヤーに突入です!!

大変遅ればせながら


Singapore Diary


遂に!! iPhone4 買っちゃいましたkonatu



どうせ、家にいるばかりだし


必要ないかなぁ…何て思ってましたが



apple store でたまに売り出されているとの情報をキャッチして


私が毎日 apple store をのぞき始めて、たぶん3週間くらい経過


もちろん、net storeぱそこん。です


一昨日、一日だけ、売りに出てました頭巾



即、ポチリマウス




もう2年もシンガポールにはいないだろうから


今さらStar Hubで2年契約するのもなんだしー、とiPhone単独での購入を狙ってたんです


となると、今のシンガポールでは apple store での購入(か電気屋さん)しかないんですよね



昨日、早速、DHLから不在通知が…(はやっ)


Singapore Diary


今日、主人が受け取ってくれました音譜


Singapore Diary


やったーshokopon


これで、お友達にローマ字のSMS送らなくて済む~ニコニコ。


(ご迷惑おかけしました)


どんどん外にも出て行かなくっちゃニコニコ。




でも…


私、今、日本にいるんです泣。


しかも、今回は結構長くいる予定shokopon


誰か~、私に iPhone 届けてくれませんかぁ~shokopon


(日本でもSIM切って、docomoの回線で使うつもりエェェェェ。


そうこうしてるうちに iPhone5 出ちゃうかも!?


とりあえず、 iPhone ケースだけでも買いに行ってきます音譜






読んでいただきありがとうございます

ブログ村ランキングに登録しました

よかったらクリックしてください


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


こっちもお願いします

ペタしてね