絶品☆ガパオ | Singapore Diary

Singapore Diary

2010年10月から常夏のシンガポールでのんびり生活しています
2年目にはムスメが誕生
現在4年目、ラストイヤーに突入です!!

Golden Mile Complex をブラブラした後


目の前の Golden Mile Food Centre でLunch としました


Singapore Diary

(*Golden Mile Complexとは別物です)


リトルタイを楽しんだ後だったので、もちろんタイ料理を


迷わず、マカンストラ掲載店のこちらに決定



Singapore Diary



Kaima


店名は 『Kaima』 とマカンストラには書かれていますが


店頭には 『Thai EXPERIENCE』 としか書かれていません


ストール番号はあっていたし、繁盛具合をみてもここで間違いないと思います



Singapore Diary


ガパオライス


他のお客さんを見ても、ガパオ頼んでいる率は非常に高かったです


ピリ辛、ジューシで超美味しいshokopon


リピート間違いなしです音譜



Singapore Diary


グリーンカレー


こちらもちょっと辛いけど、おいしーkonatu



ただ・・・このカレーの中に入っている1円玉くらいの直径の野菜


調べてみると、たぶんマクア・プアン(日本名:スズメナスビ)という


タイで食材として使われるナスの一種みたいですが


Singapore Diary  (写真はお借りしました)


これがまずーーーーいkonatu


私も主人も、1個でギブアップ


食べ終わった器にはこの豆のようなナスだけが山となっておりましたshokopon



お値段は忘れちゃいましたが、多分、二つでS$10くらいだったと思います


安くて美味しいタイ料理を食べることが出来ました


ガパオ好きな方は是非konatu




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Kaima (★★★★★☆)


[住所] 505 Beach Rd #01-110 Golden Mile Food Ctr

[営業時間] 11-20時

[定休日] 月曜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






読んでいただきありがとうございます

ブログ村ランキングに登録しました

よかったらクリックしてください


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


こっちもお願いします

ペタしてね