どーもー👋

ポバちゃんです👋

17:30過ぎからダーさんとユウ散歩。
チョンバルに買い物ついでに…夜ご飯音譜音譜

ポバちゃんがチェケラッチョしていたお店で食べる予定でしたが…
そのお店、お昼の大賑わいと全然違って、夕方はなんだか閑散としてまして…汗

そしたらダーさんが…

そーだ!
京都行こう!

ばりに

そーだ!
クラブビーフン食べに行こう! 
とな。

どうやら有名店らしい…

GOLDEN SPOON


18:00入店時はそんなに混んでなかったものの…

あれよあれよという間に人が入ってきてポーン

食べ終わる頃にはほぼ満席の人気店でした✨

頼んだもの❤︎

まずはお決まりの…


前菜。
これ、頼んでないけど普通に持ってこられちゃうやつ。
そして絶対勝手にチャージされてるやつ。笑
もう慣れたけどな。
結果、3ドル(約240円)チャージでしたニヤニヤ
でも、これが両方とてもおいしかった❤︎

そしてビール。
大びん9ドル(約720円)。

お次は…


空芯菜の炒め物。
10ドル(約800円)
ニンニクが効いていて味もとても良し子👍

そして!!


これー!!!

コーヒーポークリブ✨


シンガポールにきて今まで食べた中で
いっちばんおいしかったかも❤︎
くらい気に入りました合格合格合格合格合格

香ばしく。
揚げたてで。 
お肉柔らかくて。
めっっっちゃ味付けよしっ!!!
もう、今また食べたい❤︎
この盛りでSサイズ、15ドル(約1,200円)!!
安すぎやろ!!ポーン

そして!!!


どっどーん!!!
クラブビーフン!!
はい。
恐ろしい…時価!!!


カニの甲羅をぱかっと開けると…


濃厚なスープの中にビーフンやお野菜がたっぷり。
もちろん蟹肉もた〜っぷり🦀

写真では伝わらないかもしれませんが。
めっっっちゃビッグサイズニヤニヤ
4人でシェアしてもえーやろサイズ。
2人では…明らかに食べすぎ…滝汗汗

周りのテーブルでは…


なまローヘイが行われてました!!

ジモティがやってるところ、初めて見てしまった!!
今年はコロナの影響でおとなしくやるように…と言われてるせいか、混ぜ混ぜもジェントリーにやってらっしゃいました。

来年はポバちゃんもやってみたいなー…

さ。
気になるお会計!!

カニ様の時価は!!!

80ドル
(約6,400円)でした!!!

2人で税・サ込み合計140ドル(約11,000円)。

美味しくてお腹いっぱい!!
期せずして幸せな夜でしたー✨

ダーさん、ありがとうー👋❤︎