今日は、ペンネとココット。
毎日何をしているの?
とよく聞かれますが、火水木はランチです。
月金はなるべく予定を入れないか近所の予定にしていますが、素敵なお誘いがあるとついつい着いて行ってしまう。
ランチ疲れだなんて、贅沢病ですが時間が足りない。
つい最近ストレス発散は何かと言う話を友達としたんだけど、その時思いつかなかったけど多分友達と会う事!
会っているだけで、友達は癒されます。
あとは、サロンに行く。
カットしてもらってパーマを直してもらい、トリートメントまでしてもらったら完璧

更にトリートメント中にネイルまでやってもらったらもぅストレスなんて全部飛びます。
ふだんは自分でネイルするのが好きななんだけど、たまにやってもらうのが発散になるね

気分が下ぎみな時は元気な曲をボリューム上げて家事をします。
日本ほどうるさくないから、かなりボリュームをあげてもあまり言われない。
日本は狭いから響くもんね

今は、旦那さんが頼んだのと違うのを買って来てしまったHanna Montana のCDボリュームUPめです。
iPhoneからの投稿
