おはようございます。

土曜日は、運動会だったので今日はお休みです。


息子の初めての小学校の運動会に参加して、また息子の成長を感じて始まる時はジーンときちゃいました。


まだ一年生だから、小学校では可愛いくてマル・マル・モリ・モリは、あまりにも可愛すぎる息子をかぶりつくくらい見て胸キュンラブラブ

幸せいっぱいです。


毎年恒例の一年生のチェッコリ玉入れは、音楽が鳴ってる間おしりをフリフリ踊り音楽が止まったら急いで玉入れをすると言う忙しさだけど、これも可愛くてたまりませんでしたラブラブ!


しかし、やはり暑いシンガポールで半日運動するのは大変で終了の話を聞いているとぐったりで退場する子が何人か出ました。

子供達に水筒を二本持たせてくださいと小さくしか書いていませんでしたがら、必須です。
来年出る事はないだろうけど、絶対に水筒二本持たせようと思いました。



お弁当。
photo:01



息子からキャラ弁禁止が出てますので小さく、白い帽子を被った息子が喜ぶ姿を玉子で表現しました。


オニギリおにぎりは、白組の玉入れを考えて。


前日に買ったLegoのお弁当箱で。

photo:02



実は息子より、LEGOグッズが大好きでただいまLEGOの収納ボックスを
注文中にひひ


iPhoneからの投稿