こんにちは。。。
無事子供達のパフォーマンスデーが終わり気が抜ける~
と・・・
思いきや、急いでそれを写真にしてアルバム作りに走る走る
今日は、土曜日のパフォーマンスデーの為お休みの子供達を連れて母たちはアルバム作りです![]()
パフォーマンスデーは、嫌がる娘を先生に渡し不安でしたが、本番となれば笑顔で手を振る余裕ぶり
さ~息子ですよ!!!
元気はなかったけど、バッチリ最初のご挨拶を英語でしてくれました~~
が・・・
最初のピアニカの演奏がこれまた最悪![]()
おうちで、ちゃんとふけていたのに~~~![]()
後のダンスと歌は完璧![]()
でもね・・・
最初のピアニカがひどかったので、気分が![]()
なので、思ったよりも泣かずにすんだのです。。。
ちょっぴり残念な気持ちが残っていたんだけど、昨日幼稚園の先生達にばったり会って、話していたら
どうやら最初の挨拶に相当な緊張を息子がしていた模様。。。
緊張???
めずらしい~
「すっごい緊張してて、大丈夫かな?って思ったくらいなんですよ~
でも、すっごく上手に英語であいさつで来ていたので気が抜けてしまったのかもね」
と先生の温かい言葉に救われました。。。
一個だけ、上手にできなかったからってそこだけを見てがっかりしているなんておかしいですよね?
えーーーって最初に思わされてしまったので、ついつい引きずってしまった
ごめんよーーー。
心を入れなおしました。。
ついつい最初の子って期待が多すぎてかわいそうよね~~あんなに上手にできたのにひっかかってしまって・・・
もちろん最後の発表会だったので、感動しまくりだったんですが、心配のいらない泣きだったので逆に良かったのかな??
さてさて。
ここ3か月くらい、週末はmio抜きで遊んでくれているんです。。
調度うちの寝室から見える~![]()
一人の時間をちょっぴりもらえて、ごはんの用意がはかどって助かります。。
さ~今から、急いででかけなくっちゃ!!
卒園まで気が抜けません。。
今日で2月おしまい。。
早い~~
一人の時間を
