こんにちは。。


東京新幹線の旅新幹線



行って来ました~。




           Singaporeいいトコ見つけた日記-**mio**-


いえ~い!



大阪⇔東京だと

たいていの人が降りるか始発になっているので、余裕でいい席が自由席で取れます!!

平日の朝だしね音譜



今回行きは新幹線始発ではなかったけど、乗っている人全員降りたので始発状態。。


そりゃ、長く乗るなら飛行機にみんなするもんね。



帰りは始発だったので、余裕で3人席を取って座っていましたが、もちろん混んでいないので誰にも何も言われずくつろいで帰ってこれました!!







そして、東京についてお友達と行ったところは




           Singaporeいいトコ見つけた日記-**mio**-


ここ!!


「おもちゃ王国」




ちゃっかり、お店の思惑通り息子たちに乗り物をせがまれ乗り物代だけで2000円以上使ってしまった観光客でございます。。




           Singaporeいいトコ見つけた日記-**mio**-


乗る乗る~音譜





本当はお友達と一緒にとった写真をアップしようとしたら、なぜか実家のパソコンブロックかかっていて何度も書いた記事が消えたので、アップしません。。。

たくさん集まってくれたんですよ~。全員で5組全員幼稚園をずる休みして会いに来てくれましたキャ



しかも、東京駅まで迎えに来てくれたのよ~~。




もうみんなの大きな愛を感じて泣きそうでした。。




半年以上もあいているとは思えないほどみんなでまったりお話もできて子供たちも大はしゃぎであっと今に4時間半くらい遊んでくれました。。








この次はお泊りするお友達とご飯&お泊り。。




あ~アップしたい写真がたくさんあるのに残念。。。




とってもおいしいご飯のところに連れて行ってもらって大はしゃぎのお泊り会。。





これも楽しかった~~。。



シンガポールで近所に住んでいた仲良しの子だったのでもうもうこれまた東京で会えたときは泣きそうになりましたよ。。




とっても気を使わない仲良しの子だったので、子供たちも大はしゃぎですぐにぐっすり。。

ありがとうYちゃん。。




翌日。


雨だったけど、息子が「東京タワー」


ち行っていたので、




           Singaporeいいトコ見つけた日記-**mio**-


芝公園にも朝から行って来ました。。




でも、雨だったので子供たちちょっとやる気なし。。



晴れていたら、スカイタワーも見て写真撮ったり。

六本木ヒルズも通って~

麻布十番でたい焼きも食べたかったな~~





でも、お友達と会えたのでmioは十分かな。。



あんまりぎゅうぎゅうの予定は苦手なので・・・・。



午後からはまた別のペタしてね シンガポールでのお友達とランチしてきました。




一年ちょっとあってないのに変わらない~~。



相変わらず美人なMちゃん。。




みんなみんな東京土産を買わなくてもいいくらいお土産をくれてありがとうね~~。




最後はやっぱり

「東京ばなな」の黒いバージョンとクッキーを買って帰りました。。。




友達とランチしてすぐに新幹線に乗って帰ってきたのに、息子が


「おなかすいた~」




え?ウキャー!




一時間前に食べたばっかりなのに~~



           Singaporeいいトコ見つけた日記-**mio**-


はい。。


普通にお姉さん呼び止めてカツサンドとジュースを注文していましたよ。。





日本に来てからmio以上に食べまくる息子。。。。





おなか大丈夫かな~~。