こんにちは。。
今日は今週末のイベントの準備で朝からローカルショップを駆け巡った昨日の日記を

昨日はいつも買いに行くソヤビーンショップへ!!
昨日は臨時のお休みだった

昨日の朝毎朝必ず飲むソヤビーンが切れたので買いに行ったのに

ソヤビーンが苦手な**mio**ですが、ここのは大好きで美容のため毎朝飲んでいます。
粉で1KG$32かな?
毎日飲むので3週間でなくなります。
毎朝このソヤビーンの粉とシンガポールでも買える「アミノコラーゲン」を混ぜて飲んでいます

とってもお肌の調子がいいのでお勧めですよ

ブギスから行くとブギスストリートを通り抜けOGまで来ると左に曲がります。
今OGの裏手に旧正月なので、新年の占いやらが干支に別れて書かれています。。
毎年ここは大賑わい。
午年の**mio**は今年最高にいい年らしい!!
馬と虎は仲良しなんだって?
そして、OGを左に曲がると。。
↓
こんな感じ。
今調度その左あたりにたくさん露天が出ていますよ。
OGの周りはいつも露天がたくさんなので大好きです

で左手にこのお店があります。
1杯から買ってその場でのめるのでお勧め!!
お店がお休みだったので、2件目!!
なんでも自分好みが好きな**mio**は、まめではないけど、自分好みにしたくてよく手作りします。。。
そんな**mio**が良く使う材料屋さん。
いつも良く使うのがホランド店。
なんでも材料が使えるので本当にケーキの型やら、いろんな材料が安く手に入るのでよく使わせていただいています。。
bean in cup
BLK269Queen street#01-248
材料屋さん
Phoon Huat&Co
171Bencoolen street
ゲイラン、アンモオキオ、シメイ、トアパヨ、ホランドなどシンガポールのなかで9店ほどあります。。