こんばんは

 

今日の売買はありません。

 

2962テクニスコ 

ずっと監視してて今年のNISAで買おうかな〜と思っていました。

(今NISAをSBIへ移動する手続き中です)

 

ミンカブで紹介されて今日ストップ高です。

 

昨日まで600円前半だったのにえーん

まだ材料もないし注目もされていないから

大丈夫と思って油断していました。

 

上がるまで数年待つ位の気持ちで買おうと思っていたので

資金拘束とか色々考え、もうちょっと後にしようと

伸ばし伸ばししていたわ。

 

相変わらず半導体様様で

レゾナック(昭和電工)もいつの間にか3,000円!

目指せ5,000円!

 

まだ書きたいけど眠いショボーンので

ここらでおやすみなさい。

 

明日も日経上がりますように。

ではまた