こんばんは

 

お久しぶりです。

 

ちまちまと売ったり買ったりしています。

三菱重工や物語コーポレーション等を売却済みです。

 

ビバ半導体は継続中で

持株の6228JETが1週間で約2000円暴騰中。

窓を開けずに上がっていて

今週少し買い増ししました。

6945円で10,000株のロックアップが解除になるので

今日その株価に到達しそうです。

(これ以外のロックアップは3/22)

 

6525KOKUSAI ELECTRICも順調に上がってて

こちらは緩やかです。

 

6227AIメカは乗り遅れちゃった。欲しかったなぁ。

 

半導体じゃないけどイワキポンプも海外の大口が入ったおかげで高値更新中デレデレ

 

もちろん上がらない持株もあるのですが

概ね調子イイグッド!

 

今は余力を作って

集めたい銘柄を少しづつ購入していますが

7970は今上がっててお休み。

3434も下がり待ち中です。(優待分のみ保有中)

三菱HCCも今から買い増すか検討中。(高くなちゃった)

 

 

今日は阪神パレードでしたね。

そして大好きなこの飴もパイン飴だった!

 

 

 

今日も日経上がります様に。

ではまた