seen!pooh!kaaaaahn! | シンガ論〜シンガロンパレードオフィシャルブログ〜
昨日書こうとしてたら書きながら寝てました、今年も寝正月だったなぁ。



さてさてシンガロンパレードは1/3、お世話になっております商業施設、新風館でのアコースティックライブによるライブ初めでした!

ほんとね、新風館アコースティックはいつも楽しみなんですよ♪
たまたま通りかかる人、いつも遊びに来てくださる人、府外からお越しくださる方と一緒に、ライブハウスでは作り出せない空気を一緒に作れる、そんな場所な気がするんですよね~♪


新曲、湯船の中でやoh!!嫉妬をアコースティックでやってみたり、最近ご無沙汰のサーカスなんかもやってみたり、いつものあんな曲こんな曲ももちろんやって、たっぷり1時間楽しんできました!





新春ということで三人とも春をイメージ(嘘)





盛ってます、めでたいし




今年も猫耳、新しい帽子も探してるんだとか




アコースティックは座って弾くんですが足揃っちゃう




ということで、今年もゆるーく、激しく、楽しく皆さんと過ごせたらなぁと思いますのでどうぞお付き合いくださいね☆
2/13(金)@二条nano、ご予約はお早めに!