いて! | シンガ論〜シンガロンパレードオフィシャルブログ〜

おはようございます、ジョンです。

昨日は、渋谷gee-geでのランチタイムライブでした。

お越ししいただいた皆様、本当にありがとうございました。
東京でのライブに駆けつけてくださる皆様のおかげで、安心して東京まで出て行けています!

次は3月10日に下北沢clubQueにお邪魔します。

是非、遊びにいらしてください!^_^

さて今日は神戸のオーディション?大会?に足を運びます。

そんな日にわが町、亀岡は一面真っ白雪景色。

朝から2回程転びそうになりました。

ペンギンみたいな歩き方で、やっとのこと駅までたどり着きました。

この時期は雪で道が凍てついてツルツルするんですよね(´・_・`)雪道は重たい荷物を持っての雪道は危険でした。

神戸の大会、優勝するとラスベガスに行けるらしいので、その面白さを糧に、今日は楽しんできます!

では、ジョンでした。