レコ発わず。 | シンガ論〜シンガロンパレードオフィシャルブログ〜
どうも夜分にこんばんは、晨です。




いやーーーーレコ発終わりましたね。もうおとといの話ですか(o_o)

本当に最高の、最高の夜でした。

まずO.Aとして素晴らしいパフォーマンスで盛り上げてくれたちくわ。最高。

トップでひねくれポップ全開のカトキット。最高。じりじりお疲れ様!

二番手、共演はしたことないのに出演快諾、さらに当日も名前通りほんまに踊りまくった踊る!ディスコ室町。最高。

トリ前に出てくれたもるつオーケストラ、もはやただただ。最高。


来て下さったお客さんも、それぞれいろいろな思いで来られたと思います。
その日を心待ちにして下さった方、正直来るか迷ってこられた方。どうあれ、あの時間を楽しんで下さったなら幸いです。

本当に、ステージから見える光景は夢見てるかのように最高で嬉しくて嬉しくて。みんなの楽しそうな顔がたくさん見えて幸せでした、ごちそうさまでっす!


これからもシンガロンパレードは走り続けます、どうか暖かく見守ってやってください。

最高の瞬間を最高だと心から叫べるように、精進いたします。



本当にありがとうございました、それでは2014年もどうぞよろしく!!!