ちゃいまっせ! | シンガ論〜シンガロンパレードオフィシャルブログ〜

どうも、ジョンです。

髪を切りました。

いわゆるおかっぱです。

{EF1E1E46-5F0C-4C6F-AC80-FE8128A672EC:01}


「なんかおもろい髪型にしたいです」
「よっし、わかったで」

美容師さんとのこんな会話で生まれたおかっぱジョン。

ちなみに、写真では見えませんが、前髪パッツン、色も暗めになっております。

直接は、11日にお披露目ですかね?お楽しみに!(笑)


あ、先日のみっちーさんのブログで

みっちー(本厄)とありまして、

僕自身も本厄年だと思っていたので

気になって調べました。


基本的には数え年で25歳、僕が厄年となる考え方らしいのですが、

なんかね、様々ある神社仏閣によって数え方が違うみたいで(´・_・`)

数え年でも旧暦や新暦、さらに満年齢で考えることもあるそうです…


急に厄年がどうでもよく思えてきました。

なんとかすれば全員厄年でなくなります。

いやっふぅ!

そんなもんですよね、

いわゆる迷信は気にしないに限ります。


何か起こったとしても幸せな方に考えて行きたいです。


ではまた!ジョンでした!