「うちの子に限って」は通用しない。 | シンガ論〜シンガロンパレードオフィシャルブログ〜
 巷でよく見かける液晶ばっきばきのiphone



「うちの子(HTC butterfly)に限ってそんなことは」
って思ってました。昨年までは





やってしまいました、、、、、

鍵やらUSBメモリーやらなんやかんや固いものが詰まったポケットの下に携帯電話があったらしく

気づいたらこうなってました。

現実を直視出来ずにいます。しばらくはショックで外に出れそうにありません。

というわけで皆さん、明けましておめでとうございます。

今年も何卒よろしくお願い致します。

みっちー(本厄)です。

まあ実際今年初めて外にでました。

こんなに引きこもったのは久しぶりです。

年が明けてからまだリハも入っていないもので

ずっと部屋でもりもりジャカジャカやってたのですが

さすがにこの有様ではみっちー出ざるを得ません。

まあでも携帯は生きてます。

「急にまぶたが二重になってなんだか気持ち悪いんやけど

日常生活に支障はないよ。」って感じです。



帰ったらまたもりもりします。

皆さん良い新年を。みっちーでした。