おはようございます。 | シンガ論〜シンガロンパレードオフィシャルブログ〜
個人名義のブログがすっかり滞ってしまいました、すみません。

何をしていたかというと年末年始の行き場のない焦燥感と戦っていたとしか言えません…






明けましておめでとうございます!

もう2014年ですか、つまり平成26年ということですね!
はやいなぁ、今年は僕の多くの友人が年おとこ、年おんなということで活躍を期待しつつ、僕は僕で頑張ろうと思います。


さて、気になる(?)2014年の目標ですが、ズバリ!



背筋を伸ばす




であります。




意味はいろいろあります、背筋曲がってたらご注意お願いします笑





シンガロンパレードとして皆様にもらったパワー、引き続き頂きながら(笑)もっともっと大きくしてお返しできるよう頑張ります。


2014年もよろしくお願いいたしますm(__)m