次は3連戦。 | シンガ論〜シンガロンパレードオフィシャルブログ〜

どうも、ジョンです。

先日の神戸VARIT、お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

個人的に、VARITさんでは、緊張してしまいます。
バンドの出音も、3ピースでもいい感じに映えるステージの広さも、自分たちの力が試されるようで、加えて、今のところ出会う対バンさんも素敵なので…色々と負けてられんな、という気持ちになります。

今のところVARITさんで打ち上げできてないのが残念です…次寄る時は、次の日に予定を入れないようにしないとですね(°_°)!(笑)



さてさて続きましては滋賀!
石山ユーストン、前回行った時は帰りが大雨で大変な思いをした思い出が…´д` ;

今度は晴れるといいな。

そこからさらに、阿倍野ROCK TOWN、京都mojoと続きます。

是非是非、お越しください^_^

では、ジョンでした!