いちいちいち | シンガ論〜シンガロンパレードオフィシャルブログ〜

どうもジョンです。


先ほどまで書いていた文章が、何気ない操作で消えてしまい


この世の終わりのような気分になりました。



はい、僕にとっては2回目の話をします。



先日のめちゃプロ2013ですが、


応援して頂き、また、結果報告の呟きにも多くの反応を頂き、ありがとうございました!


おかげさまで、最優秀賞を獲得しました!


色々と嬉しい副賞?権利?も頂きましたので、


皆様に返せるようにめいっぱい活用していきたいと思います、お楽しみに!



さて、1月11日のレコ発ライブについて、最後の1バンドが発表されました!


その名も「カトキット」!!


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、僕たちとしても何かと縁があるバンドでして、


今からその日が楽しみでしょうがないです!


すでにチケットの取り置き、ご予約も受け付けておりますので、是非!



では、ジョンでした!