休息、意味なし! | シンガ論〜シンガロンパレードオフィシャルブログ〜
ひえー

指先がパンパンに腫れ、
関節が炎症を起こしている
すでに満身創痍ジョンです。

シンガ論~シンガロンパレードオフィシャルブログ~-P1020230.jpg

今日は烏丸御池での駅ナカストリートでした。


うむむ、
電気の力で増幅された音に木の箱が付いていくには、
手を犠牲にするしかないようです。

そりゃあ、元々爆音出すための楽器でないですし、
マイクで拾えよ!って話もありますが( ´△`)

路上アコースティックでどこまでスピーカーを使うかってのも考えものなんですよね。


さてさて、そんな風にして、7月のストリートライブは無事終了しまして、
8月は他の2人が所属する劇団『劇団』の公演が終わるまでは、しばしお休み、となります。


それまでに、

8月1日!

久しぶりのmojo、オープニングアクトですが、気合い十分です。

と言うか、普通に自分たちが出演していなくても、とても楽しみな日です。

夕方から夜、お時間ある方は、久しぶりのmojo、バンドセット、是非遊びに来てください(^-^)

では、ジョンでした!