とびだせ! | シンガ論〜シンガロンパレードオフィシャルブログ〜

どうも、ジョンです。


明後日にライブも控えておるのですが、


ここで、お知らせです



なにをかって、2つ前の動画でもちょろっと言っていたのですが、


シンガロンパレード以外での個人の新しい活動が動き出しておりますです!



シンガロンパレードを飛び出して、各々、売名行…ではなく、


面白いと思うこと、ひと、を経てぇ~、成長しよう!ってなわけです。



私、ジョンはですね、



「小林未奈」という、普段は弾き語りで活動している女の子の


サポートドラムをする事となりました!


何度か一緒にライブに出てたんで、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、


そんな縁もあり、嬉しいことに、こんな顔がうるさいドラマーに声をかけてくれました。


シンガ論~シンガロンパレードオフィシャルブログ~


はい、こちらは先日の初練習の様子です。


ベースは、あべつとむ(from THE MYHALLEY)さん
ギターは、うっちー(ex. Cafe'terrace)さん

キーボードには、梅田隆之(from GreenWorld)君


と、なんとまぁ楽しくなる予感しかしない素敵なメンバーです。



気になるライブは、


9月14日(金)@ROOTER×2
シンガ論~シンガロンパレードオフィシャルブログ~

小林未奈
Birthday One Man Live
New Mini Album リリース

OP 18:30 / ST 19:30 ¥2000+1Dr



でございます。



少し先ではございますが、これからもちょくちょくお知らせしていくと思います。


是非是非、


「小林未奈さんってどんな歌を歌うんだろう」、とか


「他のメンバーさんは普段、どんな音楽をしているんだろう」、とか


興味を持っていただけると、嬉しいです。



ほんでは、ジョンでした~